ホーム > その他 > 謹賀新年

謹賀新年




前の投稿からキス釣り・サーフと何度か行ってみたものの、めぼしい釣果なし orz

昨年最後の釣果はソゲ

ソゲ>>今年もよろしく

私 >>断る

ソゲ>>そんなこと言ったらなんにも釣れないぞ

私 >>よっ、よろしくお願いします


昨年一番の大物はこれでした。
美味しいって噂もあるけど、普通持って帰らないよね。




それでは皆さん、今年も?今年こそ?良い釣りを♪

カテゴリー: その他 タグ:
  1. kazu
    2017 年 1 月 3 日 12:05 | #1

    あけましておめでとうございます。
    年初の写真のルアーはヒラメスペシャルじゃないんですね(笑)
    ワタシ、釣りに行くたびにヒラメのサイズが小さくなっています。
    今年もまずはソゲからスタートします。

  2. いっさる」
    2017 年 1 月 4 日 21:27 | #2

    本日、スズキ2バラシで本年スタート

        ∧∧l||l
        /⌒ヽ)  <なんだかな~
      ~(__)    
    “”””” ”” “”””” “”  

  3. hiro
    2017 年 1 月 6 日 09:44 | #3

    >kazuさん
    ソゲでも釣れているうちが華かな
    天気に恵まれても、釣果にはなかなか恵まれませんね
    今年こそは爆りましょう!

    >ゐ氏
    普通2本もばらさないぞ~
    なんかいつもと違うことしてない?
    いつ釣るの?
    引っ越す前でしょ(古)

  4. いっさる」
    2017 年 1 月 6 日 20:43 | #4

    バラシというかフッキングしていません。
    1本目 ガガッ・・・フッ
    2本目 ガツッ・ギュギュギュギュギュ・・・フッ
    2本とも足元の落ち込み2,3m先で回収モード寸前で、完全に気を抜いてます。
    年末のランカーはちゃんと咥えてくれたんですがね。

    • kazu
      2017 年 1 月 7 日 10:53 | #5

      堀田光哉風に言うと、「フックを新品に変えろ」といったところですかね?(笑)

      全然関係ないですが、彼がプロデュースしたメタルジグ2つ、スピンビームとフリッパー。ネットで使い分け方を調べていたら「イベントや実釣会で説明します」だそうです。「信者」が増えるわけだ(笑)

  5. hiro
    2017 年 1 月 9 日 19:51 | #6

    >ゐ氏
    足元か~。最近そんな近場でバイトすることないから、私も気を抜いちゃってるな。
    ただ2本目は備えとかないと~って思うけど、年末ランカー釣った人には言えない。
    私はソゲしか釣ってませんから~、残念!!
    ソゲしか釣ってないのに偉そうなこというな斬り~~ ( ̄ー ̄;

    >kazuさん
    それは凄いな~。
    まあ、あれだ、アイドルのCD買ったらできる握手会みたいなもんかな。

    バス釣りとかと違って、サーフは流れ強いし波もあるし、細かな使い分けとかってあまり意味がない気がするのです。

  1. トラックバックはまだありません。