ホーム > サーフ > July

July

連休初日の土曜日、アングラーの数が少なかったことが全てを物語っていたのかのしれない。

確かにその日一番よいポイントを逃してしまったけれど、それでもそこそこよい場所は押されたつもり。

沢山のルアーをローテーションしながら頑張ったけど、ノーフィッシュ。

初夏ならなんか釣れるだろ、普通。

7月だけに、この結果はかなり”じゅらい”のです。

カテゴリー: サーフ タグ:
  1. kazu
    2016 年 7 月 20 日 13:06 | #1

    何か釣れるだろう,ということであれば,フグが釣れたよ(笑)
    なお,ダジャレに触れるつもりはありません(笑)

  2. hiro
    2016 年 7 月 21 日 09:12 | #2

    楽しそうにフグの撮影会をされていた方ですね。
    ダジャレは著作権フリーだから使っていいよ。
    フグぐらいの人気者になれる。

  3. いっさる」
    2016 年 7 月 23 日 15:10 | #3

    色・波はこんなに良かったんですねぇ。
    色波だけは(*´ω`*)

  4. hiro
    2016 年 7 月 23 日 16:58 | #4

    美人だけど性格悪いみたいな?
    私は好きだけど、釣りだと嫌い。

  1. トラックバックはまだありません。