アーカイブ

2015 年 11 月 のアーカイブ

空いているサーフ

2015 年 11 月 23 日 コメント 6 件

久しぶりにルアー投げてきました。

前回と同じサーフの違う場所、前回と同じ顔触れ。

海は結構いい感じの波立ち。波足も長くなく、釣りやすそう。

ただ、干潮だけあって、ブレイクラインは遠い。けど、釣れそうな予感♪

 

敗因分析 ①底荒れしていて、ヒラメがいたとすればルアーの届かぬブレイクの先か
     ②フッコすら釣れなかったことから、シーバスの回遊はなかった

そんなところかな~


唯一のお土産は、ルアー。4コ貰いました。

さてさて、これから写真を撮って出品の準備・・ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

カテゴリー: サーフ タグ:

’15 東京モーターショー

2015 年 11 月 8 日 コメント 4 件

世界的に景気が回復しているからかな、一時期消えていた外国勢が戻ってきました。

こんだけいろんなメーカーが出展したのって久しぶりです。嬉しい限りです。


アルファロメオ 4C スパイダー
1742cc直ターボの240PSで800万円を軽く超えるお値段は理解不能。
跳ね馬マークが付いているならまだしも・・



マツダ RX-VISION
このまま出たら凄いけど、500万オーバーは確実か?



メルセデスAMG GT



NSX
私はカッコよくないと思うんだけど、アメリカ人うけするデザインなんだろう。


CIVIC TYPE R
750台限定 310ps 428万円
これは安いと思うのです。リセールも驚異的によさそうな気もする。
買う?といわれると、買わないかな。
ちなみに私は過去にシビックとCR-Xに乗ってました。


EVカブ


◇◆ ここからが本編(汗)



[1]



[2]



[3]



[4] (///∇//)テレテレ



[5]



[6]



[7]



[8]



[9]



[10]



[11]



[12]


[7]の娘もよかったけど、[4]の͡娘に・・


CHE.R.RY / YUI

※動画、再生できなかったらごめんなさい。

カテゴリー: お出かけ, その他 タグ:

ルアーを手に入れた

2015 年 11 月 3 日 コメント 2 件

先日、某大学の学園祭で女子大生にマッサージしてもらった管理人です。

次は、女子○生に・・・・(´・ω・`)


さてさて、久しぶりにタックルベリーにてルアーを物色。

そしてそして、久しぶりにゲット!!

ヒラメスペシャル125Fの赤金と、裂波のアルミカラー・ピンクイワシ。

ヒラメスペシャルはさすがにもはや探すのは難しい感じかな。アルミカタクチが欲しいのです。税抜400円。人気薄の模様。

裂波のこいつはアルミでっせ。税抜1000円はお得でしょう。ご満悦でございます。ドブ浸けしてから使うことにします。

で、両ルアーともフック付き。しかも新品同様。

これ、ポイント高し。ケチクサイか(汗)

この他にも色々と散財しております。お金の減りが早い。。

ではでは

カテゴリー: タックル タグ: