アーカイブ

2015 年 8 月 のアーカイブ

寒かったのです

2015 年 8 月 2 日 コメント 2 件

あっという間に8月。

ウェーダー買ってからキス釣りに行って、そのあと北海道に。

帰ってきてからは風が強い日が多く、台風も来るし暑いしでアウトドアって気分にはならず。

そんな日が続いたある日、天気予報を見ると明日の朝は涼しそう。

潮回りをチェックすると良い感じ。波もマゴチ日和。

それじゃってことで、行ってきました。


短パン&サンダルでOKだろってことで、新品ウェーダーはいまだ箱の中。

結果、持っていけばよかった。水温も気温も思いのほか低く・・


そう、寒かったのです。


途中、コンビニで熱中症対策って書いてあったペットボトルを買っていったけど、出番なし。

それで釣果は・・・・

ぎりヒラメ。


季節的にも賑やかな釣果になると期待していたんだけど、残念でした。

そう、釣果は・・・・


もっと寒かったのです。。


次回、頑張ります。

カテゴリー: サーフ タグ: