アーカイブ

2014 年 6 月 のアーカイブ

ワールドカップ

2014 年 6 月 20 日 コメント 4 件

点を取れる気がまったくしない試合でした。

岡崎は残念ながら3試合位前から明らかに調子落としてたし、遠藤は一年前から低迷してたまま。長谷部も本調子には程遠いし、本田も1年以上前から変だった。

遠藤、長谷部を連れて行くのは百歩譲っても、清武、柿谷使わないんだったら、憲剛連れてけよ。

もっというなら、本田との心中は一年前には現実味を帯びていたんだから、トップ下置かずに4、4、2にすればよかったんだよ。

FWは香川 (大久保 柿谷 大迫)

MFは長友 本田 山口 岡崎

このほうが本田が復調しない場合、外しやすいし、外したダメージも少ないはず。


今日の試合に戻ると、先発も交代も意味不明。

長谷部の先発、香川ベンチは許すとしても、岡崎はなかったと思う。柿谷だろう。今日のギリシャ戦で使わないでいつ使うんだよ。

後半は頭から長谷部、岡崎を下げて、香川、柿谷イン。本田はボランチにして、大久保トップ下。遠藤はないよ、コートジボワール戦でさすがに見切れよザック。

これで点とれなきゃ相手10人なんだから、本田下げて清武を入れる。

前線に選手を張らせても、ガチガチに引いたギリシャ相手に点を取れるわけないんだから、大久保、香川の近くでプレーできる清武を入れればいいのに、香川入れてサイドで孤立させるとか、入れた意味ないじゃん。

香川にクロス上げさせて、ギリシャ相手にヘディングで点取れると思ってんのかよ、アホか。

一点差で勝てばいいんなら本田を後半プレーさせるのもありだと思うけど、大差で勝たなきゃならなかったんだから、本田は前半で変えろ。


ザックは大ハズレでした。

これだけ下り坂のチームで本番迎えるとか、夢も希望もないことやってくれるんだから。

コートジボワール戦の引き分けにすら持っていけないクソ采配
ギリシャ戦で交代枠残すとか、モイーズ・リスペクトのクソ采配

なにをビビッてたんだか、無能過ぎるわ。


戦犯 ザック


これが結論。

えっ、コロンビア戦?

公開処刑を見るほど悪趣味じゃありません。はい。

カテゴリー: その他 タグ: