アーカイブ

2013 年 1 月 のアーカイブ

釣り初めは・・

2013 年 1 月 12 日 コメント 3 件

・・1バラシでした。

なんかモゾモゾっとしたと思ったら、可愛らしいエラ洗い。
かかってるの?かかってないの?
んっ、微妙に引くからかかってるのか。
あっ、物凄く手応えが悪いぞ、これはダメだな。
で、案の定、波打ち際近くでばれた。

でも、悔しくない。だって、40位のサイズだろうから。いや、ホントに。

今シーズンのサーフ釣行はあと1回かな。

爆りてぇ~~~~。

カテゴリー: サーフ タグ:

初詣

2013 年 1 月 7 日 コメントはありません

成田山に初詣に行ってきた。

3が日で300百万人も訪れたとかニュースでやってた気がしたけど、物理的に無理な気がするのだが・・
いったい誰がカウントするのだろう?日本野鳥の会の人?


さてさて、私の昨年の釣運のなさは異常。
あっちのサーフ、こっちのサーフで凶を引きまくり(ちなみに初詣でおみくじは引いていない)。

開運厄除け御祓い。

次回、その効果炸裂か!?

初釣りは今週、行けるかな~。

カテゴリー: お出かけ タグ:

謹賀新年

2013 年 1 月 1 日 コメントはありません

今年もどうぞよろしくお願い致します

カテゴリー: その他 タグ: