アーカイブ

2011 年 2 月 のアーカイブ

自由になりたくないかい?

2011 年 2 月 14 日 コメントはありません

自由になりたくないか~い♪
熱くなりたくはないか~い♪
自由になりたくないか~い♪
思うように生きたくは ないかい♪
(Scrambling Rock’n’Roll / 尾崎豊 )



大学生の頃、合○ンの待ち合わせをよくした109を左手に坂を登っていくとBunkamura

モネとジヴェルニーの画家たち

モネは私の好きな画家の一人。
2月17日までやっているようなので、是非どうぞ。3日間しかないか・・
昨年、国立新美術館で開催された「ゴッホ展」よりもオススメです。あと3日間しかないけど・・
ゴッホ展といえば、10年位前にBunkamuraでも開催してましたね。こっちのほうが良かったかな。タイムマシーンをお持ちの方は是非どうぞ。

カテゴリー: アート タグ:

Update &

2011 年 2 月 8 日 コメントはありません

>> SaltWater Anglers
1月の釣行記アップしました。


久しぶりに携帯を買い替えました。

5、6年ぶりのような気が・・

携帯に多くを求めていないので、ステラが買えるような金額なんて考えられない。かといって、ず~っと高いままのベーシックプランもあほらしい。で、たまたまドコモのオンラインショップで約1万円ほどで売っているのを見つけて購入したのが↑の画像のF-03A。1万円ならバリュープランになったことだし、すぐもととれるっしょ!。

2年前のモデルみたいだけど、これでいいのだ。

これでいいのだ♪ これでいいのだ♪

ボン ボン バカボン バカボンボン♪

天才一家だ♪ バ~カボンボン♪

カテゴリー: その他 タグ:

5 KISSES

2011 年 2 月 5 日 コメント 4 件

寒い日が続きますね。冬は好きな季節なんだけど、寒さがこたえる年になりつつあります。

さてさてサーフのお祭り騒ぎに参加できず、ちょいと拗ねていた私ですが、ポカポカ陽気のとある日、キス釣りに行ってきました。

場所は冬場ならまずはココと決めているところ。6色飛ばすと良型が出るそうだけど、残念ながらこの日は向かい風がやや強くてそんなに飛ばせませんでした。え?風がなくたってそんなに飛ばせないだろうって?。それを言ったらお終いです。

1投目、極小サイズながら幸先よくゲット!!

・・・・

・・・・ 

その後はたまにメゴチの極々たまにキス。

風も弱くならないし、こじんまりしたサーフに移動。


・・・・ 

・・・・ 

規則的な波の音、風も収まり程よい気温、それにアタリなしと3拍子そろって、なんだかとっても眠いです。

result
kiss×5
megochi×8
sabihaze×2


早上がりしてメバル狙いでボス場。明るい時間に来たのって数年ぶりのような気がする。

下見して日が沈みかけた頃に出陣。根掛りで一発退場。メバル用のケースをチェックしてなかったのがいけなかった。ジグヘッドが1コしか入ってなかった。。

その後、ジャリメの房掛けで狙うも反応なく、場所を変えるもそれでも反応なく

result
BIGEYE 404 NOT FOUND



あくる日の午前11時頃、千葉県で地震が発生。

なるほどなるほど、地震発生前に電磁波が出て、それで魚が釣れなかったのか。絶対にそう。そうに違いないんだ。。

カテゴリー: キス, メバル タグ: