アーカイブ

2008 年 11 月 のアーカイブ

もはやここまで・・

2008 年 11 月 6 日 コメント 6 件

このブログはMovableTypeなるものを私が設置して運営しているのですが、MT特有の500エラーというものが出だしました。時間切れタイムアウトになり、記事をなかなかアップできない状態です。エントリー数が多くなると出やすいそうですが、エントリー数は234。う~ん、画像が多いからかな。対応策はそれなりにあるようですが、私にはどうにもできず、このブログはここまでとすることにしました。自分でいじったデザイン気が入っていたので、後ろ髪を引かれますが・・。
コメントしてくださった方、訪問してくださった方、ありがとうございました。
今後はWordPressでブログを運営するつもりです。
設置まで、しばらくお待ち下さい。

カテゴリー: その他 タグ:

123円

2008 年 11 月 2 日 コメント 3 件

暴落!?
レギュラー123円で満タンにした。
30L弱しか入らなかったけど、5千円札で千円札のお釣りがあった。
嬉しかった。
それだけ。

カテゴリー: その他 タグ: