アーカイブ

2007 年 4 月 のアーカイブ

どんだけ~

2007 年 4 月 28 日 コメントはありません

久しぶりにメバルの群れに遭遇。
南房だからサイズもいいし、こりゃ~ウハ♪ウハ♪か~!?
3キャスト・3バイト・1キャッチ
野球なら3打数3安打1打点?
ちょっと違うか。。
ちゃんと咥えてくれないのか、フッキング率が悪い。
それにしても、今バラシたのはデカかったな~。
まあ、これからが勝負だ。気合を入れてキャスト開始。
んん・・??
あれれ・・??
すれっからしじゃん、コイツら。
今夜の南房のメバル、内房並にすれてやがる。
どうしますかね~。スプリットショットあたりがよさそうだけど、針持って来てね~。
ジグヘッド軽くするか~。でも、風が爆ってるんだよね~。それも横風が。
ソフトルアーのローテーション。
グラスミノーSSで食わせてやるぞと思ったものの、好みじゃないっすか。
1回しか突っついてくれない。
ならば、ちょっと違う気もするが、グラスミノーSで・・

正解、正解、村越正海。丸飲みだ。
この喰い方なら連荘するか~!?
ギラッ
ギラッ

常夜灯の光が魚体に反射。
反転・・・・、見切られてるし~。
そうだ、カラーだ。こんな時はピュアクリアホロだ。
ゲゲゲ・・・の鬼太郎。チェイスすらなしかよ。
その後、あの手この手孫の手猫の手お手・・ワン。
あか~~ん
ちょっと休ませよう。
戻ってきたらいないし~。どっか移動しちゃった。
どこだ?あそこか?そこか?で、いないし~。
も~、どんだけ~。

カテゴリー: メバル タグ:

発芽か!?

2007 年 4 月 27 日 コメント 2 件

ついに、ついに、芽を出した。
発芽だ。発芽だ。
※画像は削除しました
んん?
待てよ
そんな場所に種をまいた記憶はないワケで・・
慎重に穿り返してみると、やはりゴーヤーの種はないワケで・・
・・・・
ただの雑草だったワケで・・
・・・・
ゴーヤーの種、気難しい種だ。

カテゴリー: ゴーヤ タグ:

Sexy Beat Magic

2007 年 4 月 25 日 コメント 2 件

バービーボーイズのビデオが初DVDされた。
さすがAmazon、予約しておいたら発売日に届いた。
25%OFFも嬉しいね。ちなみにSony Music Shopは定価販売なんだ、気をつけろ!

カテゴリー: その他 タグ:

LOGSURF

2007 年 4 月 24 日 コメント 4 件

BASSDAYLOGSURF
BASSDAYのルアーって持ってない気がする・・
こいつはサーフ用、それも”アングラーの厳しい要求にこたえた理想のサーフミノー”だそうだ
そこまで言うなら1本買おうかな
実物みてビビビっときたら結婚しよう・・・
・・・じゃなくて買おう。

カテゴリー: タックル タグ:

4/21 まき直し

2007 年 4 月 23 日 コメント 3 件

芽が出ません。はい。
ちょいと調べてみると、ゴーヤーの種は発芽しにくいようで・・
そんなワケで、まいた種をいったん回収。
ゴーヤー天国さんを参考に、種の尖った部分を切る。
※画像は削除しました
そんでもって、ぬるま湯に一晩浸けてからまき直し。
果たして芽は出るのか!?
あっ、私の人差し指のささくれ、今は直ってます。。

カテゴリー: ゴーヤ タグ: