謹賀新年

2017 年 1 月 2 日 コメント 6 件




前の投稿からキス釣り・サーフと何度か行ってみたものの、めぼしい釣果なし orz

昨年最後の釣果はソゲ

ソゲ>>今年もよろしく

私 >>断る

ソゲ>>そんなこと言ったらなんにも釣れないぞ

私 >>よっ、よろしくお願いします


昨年一番の大物はこれでした。
美味しいって噂もあるけど、普通持って帰らないよね。




それでは皆さん、今年も?今年こそ?良い釣りを♪

カテゴリー: その他 タグ:

カビゴンからのお知らせ

2016 年 9 月 30 日 コメント 2 件

20160930sこんにちは、カビゴンです。

突然ですが、SaltWater Anglersがお引越ししました。ニフティのHPサービスが終わっちゃったんだってさ。

引っ越し先はこっちだよ。

ただ、更新はもうしないんだって。更新はこのブログだけになるんだってさ。

いままで訪問していただいた方、交流していただいた方、相互リンクしていただいた方、ありがとうってhiroさんが言ってます。そのくらい自分で言えばいいのにね。

ブログの更新は僕くらいレアらしいですよ。

僕もまた遊びに来るから、皆もまた会いに来てね♪

カテゴリー: その他 タグ:

July

2016 年 7 月 19 日 コメント 4 件

連休初日の土曜日、アングラーの数が少なかったことが全てを物語っていたのかのしれない。

確かにその日一番よいポイントを逃してしまったけれど、それでもそこそこよい場所は押されたつもり。

沢山のルアーをローテーションしながら頑張ったけど、ノーフィッシュ。

初夏ならなんか釣れるだろ、普通。

7月だけに、この結果はかなり”じゅらい”のです。

カテゴリー: サーフ タグ:

0sim

2016 年 7 月 7 日 コメントはありません

500MB未満は無料の0sim導入。

基本Wi-Fi通信の私にはありがたいsim。0円運用間違いなし!

タダより高いものはないのか!?

問題なさそうならnifmo解約だ。

カテゴリー: その他 タグ:

摩周湖

2016 年 7 月 4 日 コメント 2 件




リベンジの摩周湖、本当にいい天気でした。

何色って言えばいいのかな、ロイヤルブルー&ネイビー?

とにかく荘厳な青。

摩周湖は日本一の湖だと思うのです。

カテゴリー: お出かけ タグ: